けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

UNDERPLOTのギターボーカル日高允人さんのブログがいちいち面白い

【広告】

あー、どうもみなさんこんばんちわっす。
 
最近、こればっか食べてます。

 

 
 
んまい!
 
コッテリドロドロの癖して150キロカロリーっていう、低カロリー!
ダイエットにもなるんじゃねー?
 
まぁ1度に2個とか余裕で食べれちゃうから意味ないんだけどね!
ちなみにオススメの食べ方は、あえて放置時間を守らず早めに蓋をあける!これポイントね。
 
マカロニが少しカリッとして美味しくなるよ〜。
 
そんな感じの今日この頃。
けさぱさです、ちーっす。 
 
ま、それはいいとして。
 

バンドマンブログ「だかひーのくらしー」がアツい

ミクスチャーバンド・UNDERPLOT
 
ギターボーカルの日高允人さん•通称だかひーさんは、だかひーのくらしー。というブログを運営しているのですが、そのブログが無駄に面白い。
 

どうでもいい話から始まる

今回のこの記事の書き出し方、実は、だかひーさんのブログの真似をしています。
だかひーさんのブログは、毎回、タイトルと関係のない、言うてしまえばどうでもいい話から始まります。
 
だかひーさん本人も「ま、それは、いーとして」と、バッサリ切り捨てるw
この、冒頭の無駄話が、タメになったりならなかったり、と、魅力のひとつでもあります。
 

毎日更新している 

だかひーさんは、毎日ブログを更新しています。
読み続けるうちに「今日はどんなテーマなんだろう...」と、いう具合に、もはや更新を待つ事が日課になってしまいました。
 
ただ、ごく稀に、休載します(笑)
 

正直で清々しい

ブロガー同士の交流って特有のものがありますよね。自らのブログのPVのためには、他のブロガーに対して媚びてナンボの世界なんでしょう。
 
そんな巷のブロガー達を、だかひーさんはバッサリ切り捨てます。
ただ切り捨てるだけじゃなくて「俺だってPV欲しいよ」が垣間見えるのも、だかひーさんの人間味が出てて可愛いです(笑)
 
【広告】
 

いざ!だかひーワールドへ

だかひーのくらしー。入門として、こんな記事もあります。
 
是非みなさんも、だかひーワールドに触れてみて下さい。
 
 
じゃあの。