けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

下の毛ツルツル!VIOブラジリアンワックス体験

【広告】

こんにちは!けさぱさです。
 
夏だぜ!ってことで「ハイジニーナけさぱさ」に進化してきました。
 

 

アンダーヘア脱毛体験記 

 

f:id:chu3u:20160712163950j:plain

ハイジニーナとは

さてさて、ハイジニーナとは一体なんの事でしょうか。 

ハイジニーナとはアンダーヘアが全くない状態のスタイルをいいます。

ハイジニーナとはハイジーンという衛生的という言葉からきていて、
そのスタイル(アンダーヘアをすべて永久脱毛している人)のことをハイジニーナといいます。

ハイジニーナ脱毛とは? - epilabo〜大人のための脱毛情報サイト
 
そうです、ワタクシは今回、思い切ってアンダーヘアを全て脱毛してきました。
 
 

ハイジニーナのメリット

蒸れない! 

毛で覆われてるところにわざわざパンツかぶせるんでしょー。そんなの夏場にニット帽かぶるようなもんじゃんー。
 
毛がないだけで、サッパリ!
 

衛生的! 

女性は閉経していない限り月1で生理になるからね。
毛に血がつくとか不衛生。毎回トイレ行くたびに水でバシャバシャ洗えるわけじゃないからね。
 
毛がないだけで、パンツの中もキレイキレイ!
 

はみ出ない!

水着を着て大股開きとか勇気いるよねー。てか、日常生活でもパンツからハミ毛してるの見つけちゃったら「はぁ...」ってなるよねー。ハミ毛しないように気をつけるっていっても、面積ちっさいパンツ履きたい時だってあるじゃんー。
 
毛がないだけで、フリーダムスタイル!
 

過ちを回避できる!

くわしくはこちらをどうぞ。

尿が飛ぶ!

いや、これはどうでもいいか(笑)
 
 

ブラジリアンワックスでVIO処理

レーザー脱毛とワックス脱毛 

脱毛と言っても手段は様々。ザックリ大まかに分けてみると、レーザー脱毛ワックス脱毛があります。
 
今回ワタシが選んだのは、ワックス脱毛
ワックス脱毛のメリットは、その場ですぐにツルツルになれるところ!
 
一方のレーザー脱毛は、レーザーを繰り返し当てる事によって毛を薄くしていきます。
これ、時間かかるんですよね〜。
「脱毛するぞ!」って思い立っても、すぐには綺麗になれない。
何回も何回も通うことによって効果が出てくるんです。
 
が、しかし、ワックス脱毛は、「よっしゃ!ツルツルにするぜ!」って思い立ったら、すぐに実行可能!行ったその日のうちにツルツル素肌を手に入れることができます。
 

ワタシがワックス脱毛を選んだ理由

日本のアンダーヘア事情は、複雑です。
 
海外ではエチケットとして認められているハイジニーナも、日本ではまだまだ市民権を得ていません。
今は「ハイジニーナ最高!綺麗サッパリ!さよならお毛毛!」と思っていても、今後できるパートナーが「え、下の毛ないのはチョット...」なんて言い出したら、困っちゃいますよね。
 
レーザー脱毛を繰り返してしまうと、もう毛は生えてこなくなります。一生ツルツルとして生きて行くしかありません。
 
しかしワックス脱毛は、ほっとけばまた毛は生えてくる!!自分のアンダーヘアの方向性の軌道修正が可能です。やっぱり毛が欲しいと思ったときは、ほっときゃいーんです。
 
これで、恋人とのアンダーヘアの方向性の違いでお別れ...なんていう悲劇は起こりえません!
 
 

いざVIO施術へ

ブラジリアンワックス施術の流れ

今回ワタシを担当してくれたのは、めちゃくちゃ美人なお姉さん。「ああ、ワタシは今からこの人の前で全てをさらけ出すのか...」と、何とも言えない不思議な気持ちになりました(笑)
 
まずは下半身を丸出しにしてベッドに横たわります。
そして、毛の部分に温かいワックスを塗られ...ベリッ!と、一気に剥がされます。
 
それを何度か繰り返していきます。
ベリッ!とできなかった部分は、毛抜きでチクチク抜いていきます。
 

ワックス脱毛の痛みは? 

ワタシは痛みに弱いです。
注射とか採血とかが無理な上に、ピアスも怖くて開けられない...そういうレベルで痛みには弱いです。ってゆーか、痛いの大嫌い!
 
そんなワタシですが、ワックス脱毛には耐えられました!
毛抜きは痛かったけど、まぁ、我慢できる痛みなので、余裕です。
 
以前、Vラインのみレーザー脱毛を行った事もあるんですが、光はむちゃくちゃ痛い!ってゆーか、熱い。あれ、タバコの火でも押しつけてんじゃねーの?って感じ。我慢できなくてお姉さんにお願いしてレーザーのレベルを下げてもらったからね(笑)
 
ワックス脱毛を行ってくれたお姉さん曰く、ワックス脱毛は途中でリタイアした人は今までいないとのこと。大丈夫!ワタシが耐えられたんだから、みんなも耐えられる!
 
ちなみにワックス脱毛は繰り返すことによって毛も柔らかくなって角質もなくなっていくので、1番痛いのは最初の施術らしいです。だから最初さえ乗り越えちゃえば、次からは余裕のヨッチャン。
 

VIO施術は恥ずかしくないよ

店員さんにデリケートゾーンをみられるのが恥ずかしい....

気持ちはわかります。
でも、店員さんはプロです!
 
毎日毎日イヤというほどお客さんのお股みてます。
あなたのデリケートゾーンなんて、何万個分の1です....!うん、何万個...(ぉ
 
ただ、Oライン(肛門周り)の施術をする時は、横をむいて自分でケツ持ちあげてお姉さんに肛門をみせるわけですが、さすがにこれはちょっと恥ずかしかった。
まぁ恥ずかしがってたら施術できないからね、思い切ってご開帳しましたけどね。
 

f:id:chu3u:20160930174453p:plain

 ↑アンジェリカは内装も綺麗!
 
 

どうしても恥ずかしい人はセルフ脱毛も可能

ブラジリアンワックスを試してみたい。
だけど、どうしてもやっぱり、お金もかかるし恥ずかしいし…
って人の為に、こんなものもあります。
 
 
楽天ランキングの上位3位を独占中の人気のブラジリアンワックスです。
日本製で無添加なので、敏感肌の人にもピッタリです。
 
もちろんアンダーヘアだけじゃなくて全身にも使えるので、アンダーヘア以外の施術も考えてる人にとっても最適。
 
っていうか、コレは自分でやるタイプだから、別にアンダーヘア全部なくすとかじゃなくて、いらんところだけ毛をなくして…っていう使い方もできるね。
 
ちなみに、アンジェリカワックスは、元eggの人気モデル•中平亜紀ちゃんも愛用してる!
 

処理したい部分にワックスをぬってペーパーを当ててはがします。

 

ワックスを塗らない所はひっぱられなかったです。

私も使ってみましたが、一気に毛が抜けてとてもキレイになりましたスマイルくん

 

* 女性必見! * - 中平亜紀オフィシャルブログ「Peacefull life」
 
アンジェリカワックスは250mlのワックスが3600円。
これ1個でVIO脱毛5回分できるみたいです。
(ってか、3600円で5回分って破格じゃねぇか…今日ワタシが行ってきたサロン、ホットペッパーの割引きかせても1回5500円かかったし、セルフのほうが全然コスパいいな…全身使えるし…気づくの遅ぇ…笑)
 
口コミもいいので、まずは自分でワックス脱毛を試してからサロンに行ってみるのもいいかもしれませんね!
 
 
ANGELICA サロンはこちら >> ANGELICA
 

まとめ•毛なんぞいらん! 

と、いうわけで、今回は女子のための記事でした♪
みんなも毛をなくしてツルツル素肌で楽しもう!
 

 ◎こちらの記事も合わせてどうぞ

www.kesa-pasa.com