けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

しつこくないファンはそれだけで魅力的

【広告】

こんにちは!けさぱさです。

読者さんからご相談を頂きました。

 


初めまして(*^^*)最近Twitterを見付けて、拝見させて頂いてました!

私はインディーズバンドのボーカルに恋する26歳です。

 

その人は何年かはメジャーで活動していてその当時は売れていて知名度もありました。
その当時は会場もZeppクラスでしたので、ライブ後にチェキ撮ったり、お話したりするなんて絶対にありえませんでした。

なので彼のバンドにハマった時は、近くで会えて話できることが夢のようでどんどん彼のことが好きになっていきました(;_;)♡


彼とは知り合って5年で、最初はmixiで連絡していてその後アドレス交換して連絡先は知っているのですがそこから進展はありません。
一度ライブ後に誘われて2人で会ったことはあるのですが、それっきりです…。


この状況だと進展させることは難しいでしょうか?

 

ちなみに今彼のバンドは活動休止していて1年以上会えていません(´・ω・`)
ライブを毎月していた時は毎回手紙や差し入れを渡していて、個人的には連絡したりせず、活動休止の間は誕生日の時に連絡とったりしたくらいです。
彼もきっと仕事など忙しいと思うので、プライペートなことで連絡はしていません。

 

もう歳も歳なので身近な男性を見る努力もしましたが、どうしても彼と比べてしまい、他の男性から好意を感じると拒絶してしまいます…
やっぱり彼のことが1番大好きなので、頑張りたいです!!


けさぱささんに、何かアドバイスを頂けたらと思いますのでどうかよろしくお願い致します!
長文失礼致しましたm(._.)m

 


1年以上会えていないという事ですので、彼の中でのあなたへの印象は、ほぼ無いに等しい状態になっています。

まずは彼とコンタクトを取らないことには、何事も始まりません。

 

連絡先を知っていても「忙しいだろうから」と、彼に連絡を取らないあなたは、とても心の優しい女性なんだと思います。
普通は、個人的に連絡先を知っていて、一度だけとはいえ2人で会ったこともある大好きなバンドマンがいたら、そんなのおかまいなしに連絡してしまいますからね。

 

そういう風に、相手の都合を考えずに自分の気持ちばかりを押し付けるように連絡する人はたくさんいるので、逆にこれはあなたにとってチャンスです。
なぜなら、あなたは彼の中でも「しつこく連絡をよこしてくるファン」という、最悪のファンにはラベリングされていないからです。

 

2人で会った時に例え良い印象を与えていなかったとしても、1年以上も関わらずにいたら記憶も曖昧になり、リセットされます。「難しいのかも」と落ち込む必要はありません。ここからがスタートなんです。

 

今までは、連絡をあまり取らないように、と、我慢してきた分、そろそろガンガン行っちゃってもいいんじゃないでしょうか??

 

まずは勇気を出して連絡してみましょう♡
上手くいくといいですね。