けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

ドウシシャ大人の氷かき器でBBQのマンネリ解消!

【広告】

こんにちは!けさぱさです。

こないだのキャンプでは、肉と魚を食べまくりました。
www.kesa-pasa.com
てか、焼きそばも食べたなあ…怖くて帰ってから体重計乗ってないし…
って感じで、とにかく食べまくりな1泊2日でした!

でも、キャンプとかバーベキューって、どうしても肉や焼きそば等のコッテリ&ガッツリ食が定番になってしまいませんか?
肉や炭水化物が続くとサッパリしたものが食べたくなるんですよね!


そこで活躍したのがドウシシャの大人の氷かき器
まさに名前の通り、大人も大喜びな大人のかき氷器とも言えます(笑)

かき氷機のオススメ


ドウシシャ 大人の氷かき器 コードレス 電池式パールホワイト CDIS-16PWH

大人のかき氷器は場所を取らない

バーベキューって、食材やタレでけっこう場所を取るんですよね。
お皿の置き場所がないー!って、地面においたり。

でも、このかき氷器は、ハンディタイプなので場所を取らなかった

しかも嬉しいコードレス
電池で動くので、電動式でもコンセントが必要ありません

というか、片手でも削れます。

ボタンひとつで、かき氷が完成しちゃうので子供でも女の子でも簡単にかき氷を作ることができます

バーベキューでサボってる事がバレない

バーベキューで手持ち無沙汰になって「やば、わたし食べてばかりじゃん」って時も、大人の氷かき器さえあれば、なんとなくテキパキ働いてる感を出すことができます(笑)

f:id:chu3u:20160525172729j:plain


【広告】

大人の氷かき器持参でデキる子認定される

バーベキューって、ついつい張り切って買い出しの時に食材をたくさん買っちゃうんですよね。
で、終盤あたりになると「もう肉はいいや…」って雰囲気になっちゃうし。

そもそも、ただでさえ暑い夏の日に、炎天下で火を燃やして、ジュージュー肉を焼くわけですよ。
そりゃ、口の中も熱いし、食べ続けてたら肉にも飽きるし。

そんな時に、かき氷が出てきたら…
「ああ、ちょうどサッパリした物が欲しかったんだよね!」っていう感じで
できる子認定、されちゃうぜ!


f:id:chu3u:20160525180120j:plain


カップに入れると、縁日っぽくてテンションもあがる!(食べかけですみません)

みんなで代わる代わる氷を削るのも楽しかったです。

f:id:chu3u:20160525172900j:plain

大人の氷かき器は普段使いもできる

ちなみに家ではオレンジジュースを凍らせてこの機械でシャリシャリして食べています。
友達が遊びに来た時に、友達の子供と一緒に色んなジュースをシャリシャリして食べたら大好評すぎて、帰り際に「欲しい!」って大泣きされました(笑)

夏のアウトドアのお供にも最適ですが、普段使いにも最適だったので、我ながらよい買い物をしたなぁと大満足でした。
購入を迷ってる方にも全力でオススメできる商品です。

かき氷機で夏を乗り切ってやろうぜ〜!

キャンプの虫除け対策にも最適

www.kesa-pasa.com

泊まりがけの旅行にオススメのゲームまとめはこちら

www.kesa-pasa.com