けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

ライブハウス行くならアイコス持ってけ

【広告】

こんにちは!けさぱさです。
 
アイコスを手に入れて3週間ほどが経過しました。
 
結果、ライブハウスでの喫煙が、めちゃくちゃ捗るようになりました!
 

 

ライブハウス内での喫煙はアイコスが便利

f:id:chu3u:20160810161638j:plain

アイコスは灰皿がなくても喫煙可能

ライブハウスは基本的に喫煙可能なフロアが多いです。
ただ、フロア内喫煙可能とは言っても、灰皿が置かれてる場所って限られてるんですよね。
 

f:id:chu3u:20160810161334j:plain

 
 
喫煙者が灰皿のある場所に留まるならまだよし。
灰皿の置いてある場所まで移動するのが面倒くさい輩は、フロア内喫煙をよいことに、どこでも平気で煙草に火をつけます。
 
分煙ではなく喫煙自由な空間だから、その場で灰を下にトントンと落とすアホも、そのままライブハウスの床に吸い殻をポイ捨てする ワタシの元彼 バカもいる。
 
アイコスなら火が出ません。故に灰も出ません。灰皿不要です。
喫煙可能なフロアであれば、灰皿がなくても、どこでも煙草を吸う事ができちゃいます。 
 

煙草を吸いながらライブを観る事ができる 

人の少ないライブハウスでは、煙草を吸いながらライブを観る人も多いです。
 
煙草を吸いながらライブを観る人って、吸ってる時は普通にフロアの真ん中でライブを観て、灰を落とす時は灰皿のある壁側に移動して、んでまた喫煙しながらフロアの真ん中に戻ってライブを観る、って感じなんですよね。
 
でも、やっぱり、煙草の火って危ないから、喫煙中も灰皿の置いてある壁のほうに移動して欲しい、と、ワタシは思うわけですよ。ワタシもよくライブを観ながら煙草を吸っていましたが、火傷させそうで怖かったので喫煙中は壁に寄っていました。
 
でも、アイコスに変えてからは、ライブ中の喫煙でも壁側に移動する必要がなくなりました。
火も灰も出ないから、フロアの真ん中で堂々と煙草を吸いながらライブを観れる、これ、結構まじで便利。
 

憧れのバンドマンと間接キスができる

 
お待たせしました。
「ライブが好き」と言いつつ「バンドマンが好き」な皆さん。
 
【広告】
 
「え?何それ?電子煙草ってやつ?」
と、バンドマンに聞かれたら
「そうですよー!吸ってみます?」
と、アイコスを差しだしましょう。
 
はい!これでOKです。
ナチュラル間接キスができるようになります。
 
差し出す前に唾液でベトベトにしたい気持ちもわかりますが、そこは我慢しましょう。
下心がバレないようにさりげなく、が、ポイントです。
 

マナーを守って楽しくライブ観戦

火も灰も出ないアイコスは、灰皿が少ないくせにフロア内全面喫煙可能というゴミしか産まないような場所での喫煙に、とても最適です。
 
灰を炎で燃やす事で格好が付くという気持ちもわかりますが、1度、試してみてはいかがでしょうか?
 
バンドマンがアイコス吸ってたら、吸わせて貰おう!
可愛いファンがアイコス吸ってたら、吸わせて貰おう!
 
ちなみに知り合いのバンドマンは
「アイコス気になってるんですよね。ちょっと吸ってみてもいいですか?」
を言いたいがために、アイコスを持たないという選択をしています。
 
次はライブハウスであなたが狙われる番かもしれません・・・