けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

ゲスの極み乙女。は、ゲスを極めろよ

【広告】

ベッキーさんが金スマで中居くんさんに不倫騒動について問いつめられているのをみながら
「次はベッキーさんがSMAP解散について問いつめるか?」
と、思ったのですが、さすがにそんな事はありませんでしたね。

ゲスの極み乙女のドラマー、ほな・いこかさんを釜茹でにした姿に似てるね、と言われます。
こんにちは、けさぱさです。

ほんっとバンドマンって、成功すると下積み時代の彼女を簡単に捨てちゃいますよね。
あのミスチルの桜井さんだって、GLAYのTERUさんだって、不倫して離婚してるし。
自分のステータスが上がると同時に女もアップデートしたいんでしょうね。


わかりますよ。
だってバンドやってなかったらただの不細工じゃないですか。
彼らはバンドを始めて、やっと人生がスタートしたんですよ。

ぜったい学生時代は常にイヤホンを装着して
「俺はイヤホンをつけてるから話しかけられないだけだし!」っていう
予防線を張って過ごしてたタイプじゃないですか。
そして誰も聴かないような音楽を聴いて
「お前らはこの音楽知らないだろ」って
心の中でサッカー部やギャルたちを見下してたタイプじゃないですか。
まぁ、それはワタシなんですけどね。

特に川谷絵音さんなんて、チンコ握りつぶしたような顔してるじゃないですか。

f:id:chu3u:20160514133231j:plain

それが、あの美少女・ベッキーさんを惚れさせて
挙げ句の果てに、ベッキーさんをボロボロに泣かせてるんですよ。
ってか、そんな潰れチンコが結婚できてワタシが結婚できないのもおかしな話ですよ。
モテない男はバンドやればモテるんだよね。
はー、ずるいずるい。

www.kesa-pasa.com


ただ、個人的に、川谷さんには
バンドマン特有のそのクズさ加減を貫いて欲しかったりしますね。

【広告】

不倫が発覚しました。
ベッキーさんが金スマに出演して「恋愛関係でした」と謝りました。
そして川谷絵音さんがブログで同じように「恋愛関係でした」と謝りました。

いや、お前は別に謝らなくていいよ。


川谷絵音さんは世間の敵になるべき


ベッキーさんが涙を流しながら謝る事によって
「変な男に騙されちゃったベッキー可哀想」って思う人もいるじゃないですか。

だからお前は、謝って真実を話してゴメンナサイするんじゃなくて
「友達だし!付き合ってないから恋愛関係じゃないし!」
って、言い訳してあげなよ。
「ベッキーが真実を話したのに!なんだあいつは!まだ保身に走るのか!
って、世間に思わせてあげようよ。

お前のせいでベッキーさんは活動休止しちゃったんだぜ。
だったら、ベッキーさんが復帰しやすいように
ゲスな男を演じ切ってあげたらいいじゃん

だいたいゲスの極み乙女。なんていうバンド名のくせに
流行りのキラキラ☆ハイトーンボイスなのが気にくわない。


音楽がキラキラしてるんだから、せめて人間性くらいはゲスのままでいてほしいわ。