けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

バンドマンを嫉妬させたくて他の男にベタベタするのは逆効果

【広告】

こんにちは!けさぱさです。
 
ライブハウスに遊びに来てる女の子の中には、バンドマンに恋をしている女の子も少なくありません。
 
まぁ、それは自由だよ!
恋愛にルールなんてないんだからね!
 
でもさ、お目当てのバンドマンにヤキモチを妬かせたくて、ライブハウスであえて色んなバンドマンとベタベタしてる女の子は、今すぐ辞めたほうがいいよ。
 

 

他の男とライブハウスでイチャついてもバンドマンは嫉妬しないよ

 

f:id:chu3u:20160710225336j:plain

あなたの価値が下がるだけ

 
実際に、お目当のバンドマンの目の前で色んなバンドマンとベタベタしてる女の子は、結構います。
 
ヤキモチを妬いて欲しい気持ちは、確かにわかる。
 
でも、そういうのは、今スグ辞めたほうがいいよ。
 
バンドマンは自分がクズな事はさておき、彼女にする女の子に対しては正常な貞操観念を求める、いうてしまえば理不尽極まりない生き物です。
 
ただの一発お遊びで...なら、別にそういうチャラい感じの女の子でも構いません。
でも、本気で付き合う女の子には、そういうチャラさは求めません
自分だけに従順な女の子を求めています。
 

バンドマンなら誰でもいいと勘違いされる

 
極論「バンドマンなら誰でもいい」というような女の子もいます。
 
バンドマンには繊細で臆病な人が多いです。
ライブハウス界隈の女の子に「好き」と言われても、なかなかそれを信じる事ができなかったりもします。
 
中には劣等感の塊で形成されているバンドマンもいます。
そんな人は「今は俺のことが好きでも、俺より有名なバンドマンが身近にあらわれたら、そっちに行ってしまうんじゃないのか」と、常に思考はマイナスの方向へ働いています。
 
「そんなことないよ!」と言っても、バンドマンの彼の目の前でヤキモチを妬かせようと色んなバンドマンとイチャイチャしていたら、もう手遅れ。
「あいつとベタベタしてたじゃないか!」と、バンドマンの彼の信用は得られなくなります。
 

チャラいと評判の女の子とはわざわざ付き合わない

 
ライブハウス界隈で色んなバンドマンとイチャコラベタベタしていると、次第に噂になっていきます。
 
バンドマンは脳みそが小学生で止まっています。
バンドマンに対して身体は許していなくとも、ライブハウスでイチャイチャしてばかりだと「あの女はヤ○マンだ!」と、合体していないのにも関わらず勝手に噂が流れていきます。
 
もし、そんな噂のある、あなたと付き合ったら...
 
「え、お前、あの女と付き合ってんのwまじかよ(笑)」と、バンドマン仲間に馬鹿にされる自分の姿が脳裏に浮かんできます。
 
わざわざそんな女の子とは付き合いたくないですよね。
 
【広告】
 

まとめ

お目当てのバンドマンにヤキモチを妬かせようと、他のバンドマンと仲良くするのは無意味です!
 
「あなただけ」の、従順な姿勢を貫きましょう。