けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

バンドマンの彼氏と結婚したいならorzの法則を守れ

【広告】

バンドをやっている彼氏とそろそろ結婚したい。
だけど彼氏からはなかなか将来の話が出てこない。
バンドマンの彼氏は果たして結婚を考えているのだろうか。

答えはYESとも言えるしNOとも言えます。



バンドマンとの結婚

【広告】


バンドマンが結婚を恐れている理由のひとつに
「今と変わらずにバンドを続けられるかどうか」があります。

NGワードを封印しよう

f:id:chu3u:20160512190228j:plain

あなたはバンドマンの彼氏にこんな事を言っていませんか?

「また飲み会?」
「たまにはデートしたいなぁ」
「周りはみんな彼氏と旅行とかしてるよ」
「なんで簡単な約束も守れないの?」
「○○ちゃんの彼氏はこんな事もしてくれるんだってさ」
「どうしてクリスマスにライブするの」

ハッキリ言いましょう。
これらは全て結婚を遠ざけてしまう言葉です。

「結婚したら安心するもん。」「結婚したらこんなこと言わないよ。」
「バンド辞めろとは言ってないし。」
という声が聞こえてきそうですが、想像してみてください。

結婚することによって地獄のワードが更に増えてしまう可能性は大きいです。

「たまには早く帰ってきてよ」
「日曜日は家族サービスの日って決めたでしょ」
「○○さんマイホーム買ったんだってさ」
「年収300万じゃ子供を育てられないって本に書いてあったよ」
「ワタシのためじゃなくて子供のために言ってるの」

ただでさえうるさい女と四六時中一緒にいる事になります。
家に帰っても休まる暇なんてありません。
文句を言われる事が多くなるので、スタジオにこもりがちになります。
そして、逃げるようにバンドの予定を今まで以上に入れるようになり
また不満を言われる・・・負のループ完成です。

バンドマンの彼氏もきっとそこを心配しているのでしょう。

バンドマンの彼氏と結婚したいならorzの法則を守れ

バンドマンが結婚相手に選ぶお嫁さんは
色んな面で寛大な女性が多いです。

www.kesa-pasa.com


バンドマンの彼氏と結婚したいなら
まずはギャーギャー喚くことをやめましょう。
そしてorzの法則を守りましょう。

orzの法則

)怒らない!
   ・・・怒らない
)理解する!
   ・・・理解する
)頭脳戦!
   ・・・これは「頭脳戦」と割り切る

orzだなんて、まるで土下座している顔文字のようですが
バンドマンとの結婚は自分が1歩引いて彼を殿様扱いする事によって
可能性が高くなることもまた事実です。

カッときて彼にアレコレ言いたくなったら、頭の中で「orz」を唱えましょう。
喚きたくなっても「結婚」という目的にむけてグッとこらえられるようになるはずです。

人生は選択する事ができる

さて、あなたは「彼と結婚がしたい」のですか?
それとも「結婚がしたい」だけですか?

男性はバンドマンだけじゃありません。
結婚がしたいだけなら他の人を見つけたほうが早いです。
ただ、彼という人間と結婚がしたいのなら、根気よく待つ覚悟が必要です。

待って待って待ち続けた末に彼が年下の女に乗り換えて
気がついたら自分は歳を取ってしまっていた・・・
なんて話も周りではよく聞きます。

本当にその彼がいいのかどうか、冷静になるのもまたひとつの道です。

どうかあなたが望む人生を歩めますように。

www.kesa-pasa.com
www.kesa-pasa.com