けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

上手いバンドマンの特徴

【広告】

今回はド下な内容をブッコんでますので
苦手な方はこのままお帰りください。


さて、本日ワタクシ、久しぶりに女子会をしてきました!!!
日頃は周りのバンドマン達にイジられすぎてるので、自分が女だってことは女子会しないと思い出せないですね!
あ、アラサーは、まだ「女子」ですよ!!!(切実)

で、今日の女子会のメンバーは、全体的にみても顔面偏差値そこそこ高めなんですが、その中でも1人、飛び抜けて可愛い女の子がいまして。
例えるなら、
加賀まりこさんの若い頃ソックリ!

f:id:chu3u:20160531222753p:plain

でも、実は、このむちゃくちゃ可愛い女の子...
本人も認めるほどのクソビッ…チなんです。

初めて彼女の家でお泊まり会をした時に
「今までどんな人とヤ…ってきたの?」
って尋ねてみたことがあるんですよ。
そしたら、彼女、CDが入ってる棚を指差して
「ヤッ…た、ヤッ…た、ヤッ…てない、ヤッ…た、…覚えてない、ヤッ…た」
って具合に、ヒヨコ判別師のように、次から次にCDを識別していったんです。

そう、彼女は、
バンドマンを主食に生きてるクソバンギャってやつでした。

そして、今日の女子会で、彼女は黒霧島ロックを飲みながら
夜の営みが上手かったバンドマンの特徴

我々に語ってくれたわけですよ。

こんなの記しておくしかないじゃないですか!!!

と、いうわけで、今日は100人斬りまりこちゃんの統計データを大公開。

肉食系女子よ!
一晩だけのお付き合いにはこんなバンドマンを選べ!!!

バンドマンと一夜限りの関係

f:id:chu3u:20160531224117j:plain

夜の営みが上手いバンドマンの統計データ

自称モテないキャラ


モテないモテない言ってても、やっぱりそれなりに場数は踏んでるんでしょうかね?

まりこちゃんによると、普段はバンドでモテないキャラを演じていることにより、営み中も「こんな事ができて幸せだよ〜好き好き〜君が好き〜」な姿を彼らは演じてくるらしいです。
故に、イチャラブ疑似恋愛プレイが多く、テクニックというより女の「精神面」を満たしてくれるので、寂しいときに呼び出したくなるとの事。

色が白い


色黒のバンドマンよりも色白のバンドマンのほうがリピートしたくなった、と、まりこちゃんは語ります。

色黒イコール、オラオラ系が多いイメージです。
恐らく、色黒バンドマンは前面に
「オラオラ!俺俺!オラオラ!俺俺!」と、
俺様感を出しすぎてしまうが故に、色んなことが雑になってしまっていたのではないでしょうか?

親指が長い


ご立派なシンボルをお持ちの殿方の確率が高かったそうです。昔よく聞いた噂ですが、本当だったんですね!!

ただ、営みのテクニック自体は人それぞれみたい…。
大きさに安心してしまったが故に向上心をなくしてしまっているバンドマンもいるっぽいですね。


【広告】

ドラマー


リズム感なんですかね!?それとも持久力!?
まりこちゃんも「わかんないけど、外れを引いたことは、そんなにない。」と、言っています。

ドラマーと営んだ事のある皆さん、本当ですか!?
情報お待ちしております。

っていうか、ボーカル以外


ええええ!?
歌上手いひとって夜のほうも上手いっていうじゃん!

まりこちゃん曰く
「ボーカルは本命彼女がいない確率が高かった。故に、色んな女とヤッ…てるせいで、行為がワンパターン。一人一人の女と向き合って、反応をみて進めていくのが、超絶苦手とのこと。

たくさんの女を抱くよりも、1人の女と長く向き合ったほうが、テクニックは向上するんですね!!!

いい噂をされたいよね


まりこちゃんのように、数多くのバンドマンと身体を重ねることを目的にしている女の子も、ライブハウスには結構います。

ただ、そういう女の子は、コレクション話が大好き!!!
「あのバンドマンはこうだった」と、
全力で女子会でネタにしています。

普段カッコつけてイキがってても「実はあのバンドマン...」とか裏で言われてたら最悪ですね。
同じネタにされるのでも「あいつヤッ…たけど下手だった」って言われるよりも「あいつヤ…れなかった。全く落ちない。色仕掛けに乗ってこない。」って言われたほうが「キャー!バンドマンなのに身持ち固い!バンドマンなのに遊び人じゃない!素敵!貴重!人間国宝!わたしを抱…いて〜〜って、いい噂されるんじゃないですかね!?

ま、そんな事が話題にあがるような底辺女子会は
「は?勃○不全じゃねーの?」って
悪口大会になる確率も高いと思いますがね!

結論・どっちにしろ悪口を言われるのがバンドマン

バンドマンと寝る前に毛の処理しとけ
www.kesa-pasa.com


こちらの記事も合わせてご覧ください
www.kesa-pasa.com
www.kesa-pasa.com