けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

バンドマンの都合のいい女にされるバンギャの特徴

【広告】

こんにちは!けさぱさです。

 
 ワタシの周りにはバンドマンの都合のいい女にされている メス豚 乙女たちが数えきれないほどいます。
 
まぁ彼女たちはミンナ揃いも揃って「彼だけは違う」って思っているので、ワタシもいちいちアドバイスなんかしませんけどね。女って望まないアドバイス嫌いじゃん?はい共感共感〜。幸せは本人の心が決めますしね〜。はい共感共感〜。
 
と、いうわけで、今回は都合のいい女にされがちなバンギャについて考えてみました。
 

 

都合のいい女の特徴

 

f:id:chu3u:20160717144015j:plain

顔面偏差値・中の上

 
パッと見が可愛い女の子。でも、別に飛び抜けて可愛いわけじゃない。そんな女の子はバンドマンの都合のいい女にされがちです。
 
なぜかって?
いちいち付き合わなくても身体を差し出してくれる可愛い女の子なんて、最高じゃん!
バンドマンだってき合うなら可愛い子のほうがいいでしょ?でもき合うってなると「彼氏」として行動も制限されちゃう。そういう制限もされずに可愛い子とき合えてるなら現状維持だよね〜
 
ちなみに飛び抜けてめっちゃ可愛かったらソッコー彼女にします。ライブハウス界隈には男が多い。イコール、めちゃくちゃ可愛い女の子は狙われる。
 
他の男に渡したくないよね!そりゃそーよ。
 

自尊心が低い

自尊心の低い女の子は、バンドマンホイホイ。
「ワタシなんか...」と、思っているところに、口の上手いバンドマンは「そんなことないよ」と優しく入り込んできます。
 
そして、身体を重ねたあとも「こんなことを言ったら嫌われてしまうかも」と、女の子はバンドマンの望み通りの現状維持を受け入れてしまいます。
 
実に勿体ない!!!
 

面倒見がいい 

だめー!面倒見ちゃだめー!!!
 
残念なことに、面倒見がいい女の子は次々とクズに引っかかります。なぜなら彼女たちは、人のお世話をすることで自らの承認欲求を満たしているからです。
 
そして、バンドマンはそういう女の子を見抜くのがめちゃくちゃ得意です。バンドマンはシナリオ作りのプロ「ダメな男を健気に支える女の子」を自然に仕立てあげていきます。結果、女の子が離れられなくなっちゃうんですよね。
 
 

酔っ払い

極端な話、ライブハウスの酔っ払い女子は、都合のいい女にされることを望んでいたりもします。あらかじめ「酔ってたから」という言い訳を用意しているんです。
 
こういう女は、相手がバンドマンってだけで抱かれたがって、いざ抱かれたら情が入ってしまって「好きなの」モードに突入します。くそだるい。自分から飛び込んでおいて全てを相手のせいにする女、ワタシは嫌いです。そうやって遊んでるうちにババアになって誰にも相手されなくなればいいさ〜
 
 

メンヘラ 

メンヘラ女子って、こういう感じのひと多くないですか?
 

f:id:chu3u:20160717144635j:plain

 
絵下手だから上手く描き表せないんだけどさ…目の下、めっちゃ白いの。
涙袋にしては不自然すぎる。
「きゃりーぱみゅぱみゅ好き」ってわけじゃないのに、白い。
 
メンヘラモンスターに手を出したら最後。Twitterに当てつけのようなポエムを投稿され、鍵垢で悪口を言われ、地獄の果てまで追いかけられます。
 
ターゲットにされたバンドマンのバンドのメンバーに、女の子がいたら更に最悪。メンヘラモンスターは、そのメンバーの女の子をガンガンに叩くか、その女の子に上手く取り入ろうとします。もしもメンバーの女の子がメンヘラモンスター側についちゃったら、マジ御愁傷様。そこから仲違いしてバンド崩壊の危機も訪れます。バンドマンにとってメンヘラモンスターはリスクが大きすぎる。諸刃の剣。素人にはオススメできない。
 
でもメンヘラ女子ってえろいよね。そこがいいよね。そそるよね。だから結局バンドマンも離れられない。共倒れ。まじうける〜★
 
【広告】
 

都合のいい女がいる限りクズ男はいなくならない

親でも殺されたの?っていうほどに普段はバンドマンのことをガンガンに叩いているワタシですが、これだけはハッキリと言えます。
 
お前ら メス豚 恋する乙女がクズ男を大量生産しているんだ!
 
この世に都合のいい女の子が何人もいるから、バンドマンも女の子牧場を経営しちゃうんだよ。都合のいい女の子がいなきゃ、牧場経営は成り立たないよ。
 
都合のいい女にされそうになったら、逃げろ!
 
全人類のために、逃げろ!
 
無駄な男遊びをすると婚期を逃してしまうからダメ男は早い段階で見抜いておきたいアラサー独女のイイ男に当たる確率をあげるためにも、逃げろ!(切実)
 

都合のいい女が共感しちゃう歌詞まとめ