けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

バンドマンと寝てしまった後の対処法

【広告】

こんにちは!けさぱさです。
 
「憧れのバンドマンと寝てしまった...。」
ライブハウス界隈を出入りしている女の子にとっては、よくある話です。
 
大丈夫、向こうはあなたに興味なんかありません。
犬に噛まれたと思って忘れましょう!
が、結論なのですが、まぁ、そう簡単にはいかないよね...。
 
今回は憧れのバンドマンと寝てしまった後の対処法を考えてみようと思います。
 

 

据え膳食わぬはバンドマンの恥

 

寝てしまった"

ようこそメンヘラ牧場へ

厄介なことに、女性は1度寝てしまった相手の事を強く意識してしまうんですよね
ヤッ...ちゃう前はそんなに気にしていなかった相手なのに、ヤッ...ちゃってからは相手のことがなぜかとても気になってしまう。
 
彼はワタシのことをどう思ってるんだろう。
ワタシのこと少しは気に入ってくれてるのかな?
 
こんなことを少しでも思ってしまったら、もう最後。
おめでとうございます。
あなたはこれから、バンドマンの経営するメンヘラ牧場の羊の一員としての生活が始まろうとしています。
 
【広告】
 
ワンナイトラブの日から連絡が来なくなったらラッキーです。
神様仏様この世の全てに感謝しましょう。
 
ただし、リピートされる場合もあるでしょう。
「暇な日あるー?」みたいなね。
任天堂風に言うと「おいでよ!メンヘラの森
ちなみに戦時中でいうと、これ、赤紙通知
「お国のために頑張ります!」なんて、喜んでしまうやつ。
 
バンドマンにホイホイご開帳してしまうメス羊ちゃんです。バンドマンからの連絡を無視することなんて、できませんよね。
 
会うことを繰り返すうちに、女性のほうの気持ちは、大きく大きく膨らんでいきます。ヤッ...ちゃえばヤッ...ちゃうほど、相手が気になっていく。
 
でもその分、相手の気持ちは萎んでいきます。
「ああ、この子は、付き合ってなくても簡単にヤ...らせてくれる女の子なんだな。バンドマンが相手なら誰でもいいって感じかー。はっはっは。望むところだ。俺も女が相手ならなんでもいいしー。これぞWINWINの関係ってやつだなー」と、勝手にあなたという人間を判断していきます。
 
そして、同じ身体をずっと抱いていても、飽きてしまうのが男のサガ。飽きてきたタイミングで「ワタシ達の関係って...何?」なんて質問が来た日にゃ、未来は2パターン。
 

1.メンヘラ牧場の羊として飼い慣らしていく

 メンヘラ牧場で飼ってる羊自体が少ない場合、または、あなたの身体にまだ利用価値があると判断した場合は、このルートを辿ります。
 
バンドマンは上手いこと言って羊の脱走を回避しますからね。台詞のパターンについては、こちらの記事を参照ください。 

2.牧場追放

 
相手に会いたいとも言われなくなり、こちらから会いたいと言っても「バンドが忙しい」とはぐらかされ、次第に連絡も減り、LINEのトーク画面でも彼とのトークルームは下のほうに埋もれていく....。
 
面倒くさいと思われ、切られちゃうパターンですね。
 

ワンナイトラブ後の対処法

さて、ワンナイトラブの後の対処法です。 
【広告】
 

これからもバンドを応援したい場合

 あなたはそのバンドが好きですか?
 
好きでこれからも応援したい!って場合は、気にしないことに徹底しましょう!!!
 
初めてヤッ...ちゃった日を境に、頻繁にバンドマンの彼から連絡が来るようになっても「ちょっと忙しくて」と、はぐらかしましょう。
メンヘラ牧場の羊になってしまっては、いつか、彼を恨んでしまう日が来てしまいます。そして、そのせいで、彼のバンドを純粋に応援できなくなってしまうかもしれません。
 
ひるむことなくライブにもガンガン行きましょう。
既にバンドマンが「俺あいつ食ったー」と、周りのバンドマン達に話しているかもしれませんが、そんなの知らんぷりしましょう。
いくらバンドマンが周りに対して食った発言をしていても、あなたが何事もなかったかのように振る舞えば「え?ほんとに食ったの?」と、冷ややかな目でみられるようになるのはバンドマンの彼のほうです。
 
一夜を境に、他のバンドマンからの声がかかることも多くなるかもしれません。ただし、それも全て遮断しましょう。
そうすることにより「あの女ぜんぜん引っかからないんだけど?なに?ヤッ...たとか言ってるけど、嘘じゃね?ライブも普通に来てるし。」と、周りは彼に対して疑いの目を向けるようになります。
 
たいていバンドマンがファンを食べてしまった場合、その関係は持続しがちな傾向があります。しかし、これで夜の関係が持続していなかったら....?
「もしかして下手なんじゃねえの?」と、彼のテクニックを周りが好き勝手に噂するようになるかもしれませんよ。
 
また、一夜限りの関係を持ってしまったあとも、ライブに駆けつけて応援してくれるあなたをみて「あえて気丈に振る舞ってくれてるんだな...」と、バンドマン側が勝手に勘違いしてくれる場合もあります。
 
ヤリ○ンな上に面倒くさい女なのか、それとも、営んでしまったあともバンドを応援してくれる健気な女なのか。
 
あなたはどっちになりたいですか?
 

彼のバンドのファンではない場合

はい、来た〜〜〜!
 
彼のバンドは特に好きとかファンとかってわけじゃないけど、バンドマンだし記念にってことで関係を持ってしまったが故に情が入ってしまい、なんだか相手のことが気になってきてしまったクソビ...ッチパターン!
 
【広告】
 
この場合は、ヤッ...ちゃったあと、忽然と姿を消しましょう。LINEはブロック。Twitterも鍵かけちゃえ。
 
ワンナイト経験があまりない粘着質なバンドマンの場合、Twitterブロックされたくらいじゃひるまないからね。別アカ作ってあなたのツイート覗くからね。「俺のこと呟いてないかな〜」って。「もう会えない、今のままじゃ、会いたくない。でも、応援してるよ。」っていう、ポエムツイートを発掘しようとするからね。
 
とにかく彼の視界からは消えましょう。
どこかのライブハウスで遭遇しても無視しましょう。
声をかけられたら「.....?(誰だっけ?)」と全身で訴えかけましょう。それでもその場を去らなかったら「あー。雰囲気変わったんで気付きませんでした〜。お久しぶりですー。」とでも言っておきましょう。
 
空気の読めないバンドマンは
「LINE繋がらないんだけど?ブロックした?」
とか聞いてくるかもしれませんが
「実はLINEが消えちゃって〜???あ、携帯?すいませんいま充電切れててー」
と、見え見えの嘘で今後の繋がりを遮断しましょう。
 

その後の行動が大事

寝てしまったのは仕方ない。
もう消せない事実ですからね。
 
ただし、人生の軌道修正は簡単です。
 
「都合のいい女でもいい!それでも彼が好き!」っていう不幸体質の女の子も中にはいますが、世間はそんなのわかってくれないからね。
こっちとしては純粋に大好きな彼と寝てるだけでも「あの子あいつのおトイレ」なんて、裏で最低なこと言われちゃうからね。
 
ただし、まりこちゃんのように割り切ってバンドマンとの赤裸々ライフをエンジョイできる子は別です! まりこちゃんについては 上手いバンドマンの特徴 - けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜 をご覧下さい。
 
そんなあなたにはこの記事は必要ございません!
どんどん荒らして楽しんでいきましょう!ついでに気にいらないバンドを解散させちゃいましょう!
 

 辛い恋に最適な歌詞まとめはこちら

www.kesa-pasa.com