けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

バンドマンの元カレを作る方法

【広告】

あなたの周りにこんな事を言い出す女の子はいませんか??
 
「元カレがバンドマンで〜」
 
奴ら、「困っちゃう」とか言いつつ高確率でドヤ顔してるのね。
特にライブハウスでたまたま喋った女の子が「元カレがバンドマン」って言う時は、たいていマウンティング行為。
「ステージの上にいる人たちとプライベートで付き合えちゃうワタシ」周囲の一顧客を見下し、自己顕示欲を満たしているアホです。バンドマンの元カレがいようが、お金払ってライブハウスに来てる時点でお前も札束にしか見えてねぇーっつーの。
 
でも、正直ちょっと「バンドマンの元カレっていいなぁ」とか思っちゃった女の子は、素直に手をあげなさい。
まぁ、まぁ、結構いる。うん、画面越しでもわかるよ。
おおっぴらに言うと「顔ファン」ってディスられるから言えないだけだよね。
 
大丈夫。その夢、叶います!
今回はバンドマンの元カレを作る方法を伝授します。

 

バンドマンの元カレを作ろう

f:id:chu3u:20160814130100j:plain

【広告】

平日のライブハウスに行こう

まずは元カレにするバンドマンを探しに行きましょう。
ん?もう色んなバンドも知ってるし、周りが知らないバンドのライブにも沢山行ってるからバンドマンの知り合いはいっぱいいる?って?
 
はーい。ダメダメ。どうせ「マイナーバンドが好きです!」とか言ってるあなた達は、セプテンバーミーとか打首獄門同好会とか、そういうカッコいいバンドばっか観に行ってるんでしょ?ダメダメ。今回観に行くのは、カッコ悪いバンドです。高速道路をカブで走って1回マジで頭冷やして。
 
まずは適当なライブハウスの月間スケジュールを見ましょう。
注目するのは、平日のスケジュール。
 
長ったらしいイベントの説明文とか「来場者得点!CDプレゼント!」とか、そういう楽しそうな注釈のない日を探しましょう。
「(ハコの名前)プレゼンツ」みたいな名前のついてる日が狙い目です。
プレゼンツとか言いながらハコ側はお客さんに対して楽しさをプレゼントするつもりのないライブが行われております。
 
無駄な金を打ってはいけません。つまらなさそうなライブが行われる日をみつけたら、前売り予約でライブハウスに入りましょう。
狙った日に出る各バンドをインターネットで検索して、写真をみたら、自分の好みの人がいるバンドに「チケット予約をお願いします」とか、適当にTwitterでリプライでも送っておきましょう。
 
これでおk。ライブハウスに行ってみて、多分、ビックリすると思う。お客さん、あなたしかいないからね。
 
【広告】
 

バンドマンに狙いを定めろ 

さて、チケットの取り置きをTwitterでお願いしたバンドさんに話しかけましょう!、、、と、言いたいところですが、その必要はありません。嫌でも向こうから話しかけてきます。だってお客さん、君しかいないからね。「もしかして○○さんですか?」って、声かけられるので、適当に「動画でバンドを観て気になって〜」とでも言っておきましょう。
 
売れないバンドマンはいい意味でも悪い意味でも、1人のお客さんを大事にします。「友達」と「お客さん」の境界線がとても曖昧になっています。そういうバンドのメンバーは簡単に元カレにする事ができます。
 
ただ、イケメンすぎるバンドマンはやめておきましょう。それこそ売れてなくてもイケメンを武器にバンドマンという肩書きとすぐに付き合いたがる女の子たちを喰っています。インターネット検索では好みのバンドマンに前売り予約を頼みましたが、元カレにするバンドマンは必ずしもその人でなければいけないわけではございません。特に、小さいデブ(大きいデブのバンドマンは案外モテるから対象外)・眼鏡を外してもブサイクなタイプの眼鏡男子・顔面ニキビ畑、こういうバンドマンは簡単に元カレになってくれます。
 
 

バンドマンを褒めまくれ

さて、前回、このような記事を書きました。
恋愛要素ありきで考えた時に、モテるバンドマンや人気のバンドマンに対して「褒める」という行為は逆効果です。
言われ慣れてる上に、札束要員として優しくされるだけです。
 
ただし、売れないバンドマンが相手の場合は逆です。彼らは普段、褒められる事なんてありません。
たまたま来てた知らないお客さんに「ライブかっこよかったですー」って言われて喜ぶ事はあっても、次回そのお客さんがわざわざ自分たちのバンドで予約をしてライブを観にきてくれるわけではありません。「このバンドの対バンにいるならラッキーだな」程度の認識で、自分たちのバンドのお客さんになるわけじゃないからね。
 
そんなバンドマン達が「かっこよかった!」って言われて自分たちのバンドでしっかり予約をされたら…。
特に、小さいデブ(大きいデブのバンドマンは案外モテるから対象外)・眼鏡を外してもブサイクなタイプの眼鏡男子・顔面ニキビ畑、こういうバンドマンは、聞いてもいないのにスマホとりだして「LINE教えて!ふるふるしよう!あ、QRコードでもいいよ!」とか言ってきます。
 
 

バンドマンと付き合おう 

元カレにするバンドマンに狙いを定めたら、バンド予約してライブ行って褒めまくって、を、繰り返しましょう。これでもうオッケーです。打ち上げとか普通にバンバン出られるようになるし、プライベートでも遊べるようになります。特に、小さいデブ(大きいデブのバンドマンは案外モテるから対象外)・眼鏡を外してもブサイクなタイプの眼鏡男子・顔面ニキビ畑、こういうバンドマンは、メルマガの如く「これからスタジオだぁ><」とかLINEしてきます。うっぜー
 
色々と流れに身を任せておけば、嫌でもバンドマンと付き合っちゃう流れになるから、受け入れましょう。
これでバンドマンの彼女の仲間入りです。おめでとうございます。
 
【広告】
 

バンドマンを元カレにしよう

さて、バンドマンと付き合って、こちらから好き好き好きって言いまくって、相手を自分に依存させた後は、キッパリと別れましょう。
 
バンドを褒めてくれて、お客さんになってくれて、自分の事を大好きになってくれて、「俺の事が大好きだから俺から離れるはずはない」と思っていた彼女が、離れていってしまう。間違いなくバンドマンはメンヘラ化します。なかなか別れてくれないかもしれません。特に、小さいデブ(大きいデブのバンドマンは案外モテるから対象外)・眼鏡を外してもブサイクなタイプの眼鏡男子・顔面ニキビ畑、こういうバンドマンは、見る人が見たら誰の事かすぐに特定できるようなポエムをTwitterで呟くようになります。
 
無事に別れられたら、バンドマンの元カレの完成です。
 

しつこいバンドマン話でマウンティング女子を撃破

晴れてあなたもライブハウスでたまたま話した女の子に「元カレがバンドマンで〜」とドヤ顔で言われても、「ワタシの元カレもバンドマンなんですよ〜」と、堂々と言えるようになります。
 
更に、あなたはバンドマンをメンヘラ化させる事にも成功しているので「別れたあともしつこくて…」と、「バンドマンの元カレは自分の事がまだ大好き」という複合技を繰り出す事もできます。しつこく送られてくるLINEのトーク画面もみせてあげようぜ。「バンドマンが元カレ」というネタでマウンティングしてくる女子は、たいてい元カレのバンドマンに捨てられた側なので、ハンカチ噛みながら泡吹いて倒れます。
 
バンドマンの元カレは簡単に作れる!
「元カレがバンドマン」という称号をゲットしたいあなたは、ぜひ、試してみてくださいね。
 

 ファンから彼女への昇格を目指す子はこちらをご覧下さい

www.kesa-pasa.com