けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

なぜモテる?不細工に産まれたらバンドマンになれ

【広告】

​こんにちは!けさぱさです。

 

こないだ友達の弟(中学生)に「バンドマンって本当にモテるの?」と聞かれたんですが、皆さんも実際のところはどうなのか、気になりませんか?

ハッキリ言いましょう…


バンドマンの男はモテます!! 

www.kesa-pasa.com


 

バンドマンがモテる理由

f:id:chu3u:20160928231114j:plain

暗闇と照明でカッコよくみえる

バンドマンはスポットライトの当たる人生を歩んでいます。

故に、バンドマンは、22時〜2時のお肌のゴールデンタイムにお酒を飲んで遊んでいても余裕です。なぜならステージの上では、ニキビもソバカスもクレーターも、光のチカラが飛ばしてくれるからです。肌荒れなんて気にしなくてもいいのです。

 

ただし、打ち上げ終わりの、ちょっと明るくなった始発待ちの駅のホームで恋が冷めたっていう話も、よく聞きます。

バンドマンにしか恋できない女が多い

「わたしは純粋なファンなの。顔が好きとか、アイドル扱いしてるとか、そういうのじゃないから!」って言う女ほど、お目当のメンバーに彼女がいることが発覚するとライブに来なくなります。


そしてまた違うバンドをみつけて、通いつめるようになります。

www.kesa-pasa.com

芸能人っぽい

バンドがそこそこ売れ始めると、カラオケに曲が入ったりもします。
カラオケで「この曲、オレのバンドの曲なんだよね」なんて言いながら自分の曲を入れると、バンドに疎い女の子は「芸能人!」と思ってくれたりもします。

 

年齢の割に見た目が若い

気楽なアルバイトを続けながら自由にやりたいことができる生活は、普通の人と比べてストレスが溜まりません。

 

好きなことばかりやってる人間は、同世代に比べて見た目年齢もどんどん若くなっていきます。

www.kesa-pasa.com

女慣れしている

最初はモテないただの不細工でも、バンドマンになって日がたつにつれて、どんどん女の子にも慣れていきます。そして余裕が出てくるようになります。


その余裕の姿が、また魅力になるんです。

【広告】


バンドマンになれば世界が変わる

「モテるためにバンド始めたのに全然モテないよ」なんて言ってる人も、いますよね?

大丈夫、それすらも計算です。

モテないキャラや童貞キャラを公言している人は、たいていファッションです。
むしろそう言ってる人のほうが女の子をとっかえひっかえしていたりします。

www.kesa-pasa.com

何度でも言います。

女の子にモテたいならバンドやれ!