けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

女バンドマンがモテない七つの理由

【広告】

こんにちは!けさぱさです。
 
バンドマンはモテます。 
でも、女バンドマン、バンドウーマンは正直モテません。
一体なぜでしょうか。



女バンドマンはモテるどころか婚期が遠のいていく


f:id:chu3u:20160928222257j:plain

 

尻軽っぽい

足軽ではありません。ケツが軽いと書いて、尻軽です。
 
基本的にバンドは男の世界。その中にわざわざ入って行こうなんていう女は世間からみたらただの男好きにしかうつりません。
 

自分以外のメンバーが男しかいない

ワタシのやっていたバンドは、ワタシ以外のメンバーが全員男性でした。
見る人がみたら紅一点、逆ハーレム状態。
男の中に女が一人ポツンといるのは、悪口を言われる対象にもなります。
 
別に本人は何も思っちゃいないのにね。ただのバンドメンバーなのにね。
勝手に嫉妬されて勝手に人格を判断されて、勝手に決めつけられる。
嫉妬深い人間からの威圧的な視線は結構トラウマです。
 

メンバーとの仲を疑われる

ワタシもメンバーの1人と付き合ってる疑惑が出ていた時期もありました。
ないないないないないないないないないない。
こっちにも選ぶ権利くれ。
 

ステージ上のキャラクターが強烈

パフォーマンスで白目を剥いたりするバンドマン女子は少なくありません。
そんなキャラを演じていると初見の人は引いてしまいます。
 

ガサツになった

バンド界隈は男ばかりの世界です。
 
楽屋やトイレが狭いライブハウスなんていっぱいあります。
故に、着替えも普通に男の人の目の前で出来るようにもなります。
化粧直しを「どーせライブでも打ち上げでも汗かくし面倒くさい」と思うようにもなってしまいました。
 
ライブハウスに行く格好も着替えやすい服優先で、お洒落なんて二の次どころか頭にありませんでした。
 

誘われても相手はバンドマン

確かにバンドマンとの出会いは増えました。連絡先を交換するだけではなく、食事や昼間のデートに誘われる事も多くなりました。
 
ただ、バンド界隈の中に身を置いているとバンドマンのクズさ加減を嫌というほど見るようになるので、自然と「バンドマンとは恋愛したくない!」と思うようになります。
 
また、こういった理由もあって、バンドマンと付き合う事は考えられませんでした。

普通じゃ物足りなくなる

バンドマンと話す機会が増えるにつれて、普通の男の人との会話がとてもつまらなく思えるようになりました。
 
音楽の話がしたい。バンドの話がしたい。
というかバンド界隈の噂話がしたい(笑)
 
あのファン最近こないけど何かあったの〜?うんうん。
ああ、なるほどね、あのひととあのひとはデキてるんだー
って、え?あれ?こないだあのひとワタシにも声かけてきたよ!
うわー。チャラいわ〜。きもっ〜
ちょっと今LINEしてみるから返事なんてくるか予想して〜
ってかまたあんたのセッセセフレンドがTwitterにポエム投稿してるよ〜
まじいい加減にしなよねー
 
みたいな。今思うとくだらねぇ女子会みたいだな。
 
【広告】


バンドを辞めたらモテるのか?

バンド辞めたし、少しはモテるかな…?
それも今後、ブログでお伝えしていこうと思います!
 

後日談

あんなに嫌がってたバンドマンにゲットされました!

www.kesa-pasa.com

 (2016.09.28.更新)