けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

バンドマンの彼女の見分け方

【広告】

こんにちは!けさぱさです。
 
ライブが終わったあと親しげにメンバーと話す女のヒトをみた事はありませんか?
もしかして…彼女!?
 
なんて思ったみなさん。残念。まだまだですね。
そいつはただの彼女気取りだ!
 
今回はバンドマンの彼女の見分け方をお伝えします。
 

 

彼女気取りに惑わされるな!

 

バンドマンの彼女?

【広告】

まずは彼女気取りのファンの見分け方から

いますよね、彼女気取りの女ファン。
「ファンでもある前に友達だし〜」なんて思ってる厄介な人種。
ホストの友達営業に引っかかる典型的なメスです。
ボディタッチが激しい上にメンバーに対してタメ口、周りのファンを寄せ付けない図々しさ。
 
彼女なら彼氏のバンドに「上手くいって欲しい」って思ってるわけですよ。
ファンの子とメンバーがお話する時間を作ってあげるわけですよ。
それができていない時点で彼女ではないし、メンバーもそんな女を彼女にするはずはありません。
 
「ワタシはただのファンじゃない」って言っても、一晩ちょっと遊んだくらいじゃん?
ちょっと遊んだくらいで鼻息荒くして「友達だし!」って思ってるんだよね。はー面倒面倒。
確実にバンドマン達の間では笑われてるような女なので「あの女の人に気にいられなきゃ」なんて思わなくていいです。
 
「リーダー格に気に入られないと…」って感じで悩んじゃうファンの子に言いたい。
ハブでいいじゃん。
ライブはサークル活動じゃないよ。1人で楽しめればいいんだよ。
 
群れになってうるさい女ファンの輪に入らないだけでポイントは高いよ。

バンドマンの彼女は後ろのほうで見ている

 
たいてい、バンドマンの彼女は後ろのほうでヒッソリとライブを見ています。音楽に詳しくない子とか、そもそもライブハウスにあんまり行かないような子とか、バンドマンの彼女には色んな子がいますからね。
 
ただ、この見分け方は割とバンドマンのファンの間でも有名な技なので、それを逆手に彼女ぶる女ファンもいます。彼女ぶりたい女ファンは、あえてライブを後ろのほうで腕組みしながら見てるんですよね。
 
アホか!
 

あんまりメンバーと喋らない

 
まぁ、そうだよね。プライベートで関わりがあるから、わざわざライブに来てまで喋らないよね。
 
ライブはバンドマンとファンの人たちの交流の場でもあるから、そういう場を邪魔するのは彼女としてよくない。って思っているバンドマンの彼女は多いです。
 
【広告】
 
以前、とあるバンドマンの彼女さんに対して「一緒に飲みたいんで、たまには打ち上げ来てくださいよ!」って言ってみた事があるんですよ。
 
そしたら、彼女さん、何て言ったと思う?
 
「彼氏の仕事の飲み会とかに“彼女です”って参加したことある?ないよね。それと一緒だよ。ワタシは彼のバンド活動を彼の仕事だと思ってる。だから打ち上げには参加できない。ごめんね、今度女同士2人で飲みにいこう」って。
 
惚れた!  

すぐ帰る

 
ライブハウスにいなくてもイチャイチャできるからね。
帰って布団あたためて待ってるんだよ。
 
 

超カワイイ

 
これが真理だよな!

www.kesa-pasa.com

 

【広告】

 

静かで目立たなくてクソ可愛い女の子がいたらそいつは誰かの彼女だ

 
いかがでしたか?
まぁバンドマンの彼女を見分けたところで何がどうなるってわけじゃないんだけどね!
 
そもそも彼女はライブハウスになんか来ないパターンが多いしw
 
 好きなバンドマンの彼女になりたいって思ってる女の子はこちらの記事も参考にしてみて下さい。

www.kesa-pasa.com