けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

ライブ遠征費が足りない!働いたその日にお金を貰おう

【広告】

バンギャの皆さん、ライブ遠征費用はちゃんと貯めてますか?

突然、地方でよさげなイベントが開催される事も多いですよね。好きなバンドがせっかく勢揃いする日なのに、遠征費用が足りなくて大好きなバンドのライブを諦めてしまった…という経験をしたバンギャちゃんも多いと思います。

 

遠征費用が足りない!

そんな時は働いたその日のうちにお金を貰いましょう!

 

 

ライブ遠征費用を稼ごう

f:id:chu3u:20160815134203j:plain

 

お金がない!でも今すぐお金が欲しい!そんな時に手っ取り早くお金を稼げるのはナイトワークです。とは言っても、夜の仕事って、正直あんまりいいイメージないですよね。

 

でも、ノルマやお客さんとの連絡先交換もなくて、シフトの固定もなくて、働きたい日に働けて、本入店のキャバ嬢よりも高時給で、その日にお金が貰えて、お店の怖そうな店員さんとの面接もしなくていい!って、言われたら、どうですか?ちょっと興味出てきますよね。

 

そんな働き方が可能なのが、キャバクラ派遣です。ライブ参戦に仕事に大忙しのバンギャちゃんにとって、キャバクラ派遣はとてもピッタリなお小遣い稼ぎです。

 

キャバクラ派遣のメリット

お客さんとの連絡先交換やノルマがない

ワタシがキャバ嬢をやっていた時は、プライベートの時間でも常にお客さんと連絡をとっていたので、心から休まる暇がありませんでした。

なぜなら売り上げをあげる事ができないと、ペナルティが発生するからです。せっかく働いて得たお金をお店にとられるなんて悲しいですからね、同伴やアフターをしてお客さんに気に入られるように頑張っていました。

 

でも、キャバクラ派遣はノルマ等の負担が一切ありません。

お客様に気に入られようと無理して頑張る必要はないのです。

 

本格キャバ嬢よりも時給が高い

キャバクラで本格的に働くとなると、売り上げや指名に応じて時給が変動します。人気になれば時給があがって、人気が落ちれば時給もさがって…。正直、安定はしません。

しかしキャバクラ派遣では、大きな時給の変動はないので安定した収入が望めます。

本入店だと大体2500〜8000円と、大きく時給が変動してしまいますが、キャバクラ派遣だと、基本3000〜4500円程度と、安定した収入を得る事ができます。

 

頑張れば頑張るだけ時給のあがる本格的な本入店キャバ嬢も魅力的なお仕事ですが、他の仕事をやっていたり、好きなバンドのライブ参戦で忙しいバンギャちゃんには、キャバクラ派遣のほうがおすすめです。 

 

今日ちょっと働こうかな!が、可能!完全自由出勤

本格的にキャバ嬢を始める、ってなると、ガッツリとシフトを決定する事になります。もちろんシフトを守れないとペナルティも発生します。バンドのライブがある日に「この日、入れる?」なんてお店からプレッシャーかけられるのは避けたいですよね。

キャバクラ派遣は、そんな心配ありません。働きたい日に働けるからです。

 

「あ、今日、ちょっと時間できたー」って時に、サクっと働いて、サクっとお金を貰って帰る事ができます。時間に縛られず高時給で働けるので、行きたいライブにも気にせず参戦できるし、バンドやライブ遠征に時間を割けるようになります。

 

働き始めるのが怖い…そんな悩みも吹き飛ぶシステム 

キャバクラ派遣!いい仕事じゃん!って、思いますよね?

でもなかなか始める気にはならない。それはやっぱりキャバクラ店に対して怖いイメージを持っているからだと思います。

「もし怖いお店の人が出てきたらどうしよう…。」一人で夜のお店に行くのは勇気が必要ですよね。

 

キャバクラ派遣の会社は数多くありますが、キャバクラ派遣の「TRY18」はお店での面接がありません。オフィスで女性スタッフと面談するだけで働けるシステムになっています。

 

全額日払い・完全自由出勤・厚労省認可のキャバクラ派遣なら『TRY18』

 

もちろんオフィスなので、登録は日中も行っています。

初めてでわからない事があっても、面談の時に女性スタッフが優しく色んな事を教えてくれるので、ナイトワークデビューにも最適です。

 

また、TRY18厚生労働省から認可も得ている会社なので、そういった部分でも安心して働けます。契約店舗数も多く、お店選びも捗ります。

 

手軽に稼いでバンドマンを応援しよう

手軽にサクッとお金を稼げるのは女の子の特権です!

キャバ嬢と違ってプライベートを切り売りする必要もありませんし、登録さえしておけば「どーしてもヤバい!」って時に気軽に働きに行く事もできますからね。

バンギャちゃんのバンド応援生活も今以上に捗るようになります。

 

ライブの遠征費用が足りない!

突然決まったバンドのライブにどうしても行きたい!

バンドのグッズが沢山欲しい!

そういった時にキャバクラ派遣はとても便利です。是非、活用してみて下さいね。

 

キャバクラ派遣なら『TRY18』。面倒な営業一切なし、ノルマなし、連絡先の交換なし