けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

ネカフェよりも安い!ライブ遠征に最適の宿泊予約サイト4選

【広告】

ライブ遠征の宿泊先ってどうしてますか?漫画喫茶に泊まる、という人も多いと思いますが、ライブや移動で疲れた身体を癒すのは、やっぱりお布団やベットが最強ですよね!

 

今回はバンギャちゃんにオススメの宿泊予約サイトをご紹介します。

 

ライブ遠征の宿選びに最適な宿泊サイト4選

f:id:chu3u:20160815150345j:plain

トクー!

トクーは、突然、遠征を決めるバンギャちゃんや、ライブ遠征を沢山するバンギャちゃんにピッタリの宿泊予約サイトです。

 

当日の予約や前日の予約で20〜25%オフでの宿泊が可能になるので、突然のライブ遠征もお得に行けるようになります。また、プレミアム会員に登録すると年間2枚の無料宿泊特典チケットが貰えます。プレミアム会員は月々599円、年間で7188円。年間7188円払うだけで普段の予約に割引が効く上に、2回どこかの宿に泊まれるって考えたら、すごい節約ですよね。

 

今なら無料で30日間プレミアム会員のお試しもできるので、試してみてください。サイトを見てもらえばわかりますが、トクーの予約プラン、かなり安いです。

他社サイト利用でも貯まるポイントはトクー!で現金化!

 

ちなみに、トクーなら109円で宿泊する事も可能です。ネカフェよりも安い!

f:id:chu3u:20160815142055p:plain

人気のサービスなのですぐに予約がいっぱいになってしまいますが、宿は毎日21時に更新しているので、21時にスタートダッシュをキめれば余裕で予約がとれます。

貯まったポイントは現金化!還元ポイント約200%!/トクー!

 

【JTB】国内宿泊予約

こちらはJTBが提供する旅館•ホテル予約サイトです。

厳選5000軒の旅館とホテルを検索•予約できるので、自分の目的にあった宿を探す事ができます。

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

また、格安大セールを実施している事も多いので、「とにかく安く」泊まりたい時に、自分にピッタリの宿を探しやすくもなっています。宿の厳選って結構時間がかかりますし、セール情報は本当にありがたいですよね。

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

じゃらんnet

ライブ遠征のついでに観光もしたい。そんなバンギャちゃんにはじゃらんnetが最適。

エリア内のモデルコース案内も掲載されているので、サイトを見るだけですぐに「食べる」「見る」「遊ぶ」「買う」ための情報をゲットする事ができます。

 

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

 

個々の宿には過去の旅行者の口コミ情報が寄せられているので「なんかイメージと違ったなぁ」という宿の失敗も起きにくくなっています。

じゃらんnet

 

ゆこゆこネット

1泊2食付きの温泉宿で疲れを癒したい。そんなバンギャちゃんはゆこゆこネット一択!温泉宿に特化したサイトなので平均単価は前述のサービスと比べて高くなっていますが、たまのライブ遠征で贅沢するのもリフレッシュになっていいと思います。

 

平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」

 

とは言っても、平日は格安で泊まれたり、1万円以下のプランもあるので、お財布と相談しながらノンビリするのも可能です。ライブ遠征のオマケに温泉、っていうのも、楽しいですよね。

★一度は試してみたい貸切風呂を無料で【無料貸切風呂のある宿】

 

ライブ遠征は体力との戦い 

ライブ遠征は移動も疲れるし見知らぬ土地でのライブなので、体力が消耗されます。

宿泊予約サイトにはお得な情報がいっぱいあるので、いつもはネカフェに泊まっているバンギャちゃんも、1度目を通してみてはいかがでしょうか?