けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜

バンドマンに群がる女の子たちの駆け込み寺

バンドマンの彼氏と付き合うメリット〜3Bなんて言わせない〜

【広告】

こんにちは!けさぱさです。

 
こうも毎日毎日バンドマンをディスっていたら、ワタシ、そろそろバンドマンに殺されてもおかしくないかなぁ、と、思いまして...
 
やっぱりまだまだ死にたくないし、今回は珍しく、バンドマンの彼氏と付き合うメリットなんかをお伝えしちゃおうかな!と、思います。
 

 

デメリットだけじゃない!バンドマンの彼氏を作ろう 

 

 

バンドマンの彼氏を作ろう

 

芸能人と付き合ってる気分を味わえる

 
カラオケで「これ、彼氏のバンドの歌...☆」なんてことを言いながら、曲を入れることができます。
バンドに詳しくない友達からは「え!?もしかして、彼氏ってすごいひと!?」なんて驚かれちゃうので、鼻高々!!!
 
 

優越感を感じることができる

 
彼のバンド名でTwitter検索。
出てくる数々のファンの呟き。
それをみながら「ふーん。彼なら今からワタシの家に来るけど〜」と、底知れぬ快感を味わうことができます。
 

ライブチケットを確保してもらえる

 

お金がなくてライブに行けない時でも、彼氏がバンドマンならゲストパスで入れる!
また、彼氏が売れないバンドマンでも、フェスとかの大きなイベントには先輩が誰かしら出ている可能性も...!!!
故に、ソールドアウトした人気の夏フェスのゲストチケットも、彼繋がりで手に入りやすくなります。
 
 

承認欲求が満たされる 

 
誰かのために何かをすることが好きな女の子にとって、バンドマンはピッタリ!!
甲斐性なしのバンドマンはお世話のしがいがあります。
 
【広告】
 

節約が上手になる

 
バンドマンの彼氏ができると、彼のためにお金を使うことが多くなります。
また、彼に「お金貸して」といつ言われても大丈夫なように、まとまったお金を貯めがちになります。
故に自然と節約が得意になります。
  

心が広くなる

 
バンドマンの彼氏は朝帰りも浮気も日常茶飯事なため、付き合ううちに心が 麻痺 広くなっていきます。
もしも彼と別れてしまったとしても大丈夫です。
たいていの事では動じないあなたの余裕のある姿に世の男性はメロメロになります。
 

花嫁修業にピッタリのバンドマンの彼女

 
バンドマンの彼氏ができれば、節約上手になれて心も広くなる!
これって理想のお嫁さんの姿じゃないですか?
 
「 自 分 を 磨 か な き ゃ *」
なーんて、SNSに書いてる暇があったら
バンドマンと付き合おう!
 
 
◎バンドマンと寝る前に毛の処理しとけ